2012年06月11日

そんなこんなで今日からまた魔女

 いやまあ、今日じゃなくて週末からなんだけどさ。


 MMOをしなくなってから一年弱ってところですが、大魔法使いユッタさんまさかの復活です。
 見た目的に耐えられそうなキャラがWizardしかいなかったという消極的な理由で...。

 さてさて、颯爽と光臨したユッタさんでしたが、さっそくのピンチです。
 なんか言葉が通じません。

 めりけんの言葉なんか読めないんだよね。
 読めるのは日本語とC言語くらいなもんでさ。

 だいたいね、アメリカが米国ってその時点でおかしい。
 あの人たち、米の国って言えるほどお米食べてるのかと。
「ライスはベジタブルだぜ、へるしぃ、HAHAHA」とか言ってるだけなんじゃないかと。

 だったら日本語を話すのがスジってもんです。
 お寿司おごってあげるから、日本語版つくってください。

 ブリザードさん、そんなにカ○コンが嫌いですか。

 いいです、魔導家とはしょせん魔法でしか語り合えない不器用な人種なのです。
 ふぁいあ、ふぁいあって歌いながら魔法でも撃ってればいいんです。

 でもDiablo3では大好きな炎系魔法が冷遇されてるような気がしてなりません。

 ブリザードさん、そんなにサイコソルジャーが嫌いですか。

 キャラの外見や日本語対応してない以外にも、いろいろアレな部分はありますが、とりあえず現状で大ハマりです。

 はやく他の人たちとCoopしたいので、レベルアップ以外に脇目も振らず(染色を除く)、ようやくLV36になりました。

ゆったさん いん でぃあぶろさん

 LV60になれば染料がいっぱい増えて染色が楽しくなるインフェルノとCoopが待ってます。
 まずはとっととレベルあげないとね。




posted by エミ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日も魔女 in Diablo3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はまってる様で、何よりです。
いつもびっくりするような時間までいるのでびっくりします。

しかしこのゲーム、キャラの見た目というかカスタマイズ要素が殆ど無いのは残念ですよね。
まだMODでいじれるとかならいいんですが…このゲームはそゆの無理ですし。
まさかのアバター販売!ってのもありかもしれませんがw

とりあえず、私のDHが43なのでぼちぼち一緒に遊べそうですね。LV差いくつまでならOKなのかよーわかりませんが…。確かLV低い方の人は上がりやすいはずです。
Posted by Blackstar at 2012年06月11日 20:25
またぜひCOOPで遊んでください!
Posted by えみ at 2012年06月12日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。