2010年04月26日

KnightCombo Emifa Edition

 いまいち安定動作してないので、なかったことにしてください。

 KnightComboをK/S専用にカスタマイズしてみました。
 ベースは2.04です。

 変更点は以下のとおり。
 ・個人的に邪魔だと思ったTankmodeボタンの消去。
 ・アドオンマネージャーミニボタンの追加(黄色い丸いヤツ)。
  わざわざ/kcと打たなくても、クリックで設定が呼び出せます。
 ・独自動作をする厨くさい名前の関数を追加。
  ・ショットが撃てる。
  ・ブラッディーアローが撃てる。
  ・ディフェンスダウンの機能改善。

 タンクモードに関する部分と追加関数以外は、今までどおり動きます(たぶん)。
 つまり、LightSealComboとかの従来機能は今まで同じ動きです。
 そこからはショットもブラッディーアローも呼ばれません。ディフェンスダウンは今まで通りです。

 タンクモードさえ消さなければアドオンマネージャから設定画面が呼べる、従来の上位互換品として使えたのにね。
 まったく余計なことをしてくれました。

 あと、日本語リソースしかいじってないので、日本語環境以外では動きません。

 PT時は「/kc SuccubusSword」というマクロを、ソロでルートジーケンあたりを狩るときは「/kc lonlywolffang」を作って、あとはひたすら連打してください。

「/kc lonlywolffang」はオマケ機能です。
 使うときは、LV1〜3のフィリウスポーションとスピリットハーブを大量に用意してください。
 個数チェックとかこじゃれたことはしてないので、ポーションが尽きるとどうなるかわかりません。

 動作チェックはプライミバルの鹿とルートジーケンくらいでしかしてないので、誰かわたしをIDにつれていってください。

 自動連打ツールとかは使わないでね。
 エミファとの約束だよ!

KnightCombo Emifa Edition ver 2.04





 ■KnightCombo.RefinedDisarmament
 ディフェンスダウンを1〜3段階目までは2秒に1回、4段階目は5秒に1回に制限。
 無駄の多い従来の動作(連続してディフェンスダウンを4段階目まで打ち込み、デバフが消えた後でまた最初から打ち込み直す)を改善。
 ディフェンスダウンをデバフ状態を戦闘終了まで維持し、かつ無駄なディフェンスダウン使用を抑え、その分ホーリーソードなど他の動作を行えることを目的とする。
 LightSealComboからは呼ばれず、追加関数VampireSwordからのみ使用する。



 ■KnightCombo.VampireSword
 従来のLightSealComboに以下の機能を追加。

 ショット追加。
 クールごとにショットを使用。
 チェックボックスからチェックを外すことで動作しなくなる。
 UIにて設定されたスロットにショットのアイコンをセットすること。

 ブラッディーアロー追加。
 クールごとにブラッディーアローを使用。
 チェックボックスからチェックを外すことで動作しなくなる。

 ディフェンスダウンの機能改善。
 詳細はKnightCombo.RefinedDisarmamentの説明を参照。

 ヘイトアタック・ホーリーヘイトの抑制。
 チェックボックスにチェックが入っていた場合であっても、エリート以下の敵に対しては自動でヘイトアタックを使用しない。
 王冠以上の敵に対してのみ、チェックボックス状態を有効とする。



 ■KnightCombo.SuccubusSword
 HolySealCombo互換。
 敵にホーリーサインが3つ以上はいっていた場合に、チェックボックスの状態に応じてホーリーヘイト・ホーリーバックを使用する。
 その後、VampireSwordを呼び出す。

 ■KnightCombo.LonlyWolfFang
 ソロ専用関数。
 現在のHPの量に応じて、フィリウスポーションを使用する。
 敵にホーリーサインが3つ以上はいっていた場合に、チェックボックスの状態に応じてホーリーバックを使用する。
 ホーリーヘイトは使用しない。
 その後、VampireSwordを呼び出す。

posted by エミ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MysticStoneの遺物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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