ベースは2.04です。
変更点は以下のとおり。
・個人的に邪魔だと思ったTankmodeボタンの消去。
・アドオンマネージャーミニボタンの追加(黄色い丸いヤツ)。
わざわざ/kcと打たなくても、クリックで設定が呼び出せます。
・独自動作をする厨くさい名前の関数を追加。
・ショットが撃てる。
・ブラッディーアローが撃てる。
・ディフェンスダウンの機能改善。
タンクモードに関する部分と追加関数以外は、今までどおり動きます(たぶん)。
つまり、LightSealComboとかの従来機能は今まで同じ動きです。
そこからはショットもブラッディーアローも呼ばれません。ディフェンスダウンは今まで通りです。
タンクモードさえ消さなければアドオンマネージャから設定画面が呼べる、従来の上位互換品として使えたのにね。
まったく余計なことをしてくれました。
あと、日本語リソースしかいじってないので、日本語環境以外では動きません。
PT時は「/kc SuccubusSword」というマクロを、ソロでルートジーケンあたりを狩るときは「/kc lonlywolffang」を作って、あとはひたすら連打してください。
「/kc lonlywolffang」はオマケ機能です。
使うときは、LV1〜3のフィリウスポーションとスピリットハーブを大量に用意してください。
個数チェックとかこじゃれたことはしてないので、ポーションが尽きるとどうなるかわかりません。
動作チェックはプライミバルの鹿とルートジーケンくらいでしかしてないので、誰かわたしをIDにつれていってください。
自動連打ツールとかは使わないでね。
エミファとの約束だよ!
KnightCombo Emifa Edition ver 2.04
■KnightCombo.RefinedDisarmament
ディフェンスダウンを1〜3段階目までは2秒に1回、4段階目は5秒に1回に制限。
無駄の多い従来の動作(連続してディフェンスダウンを4段階目まで打ち込み、デバフが消えた後でまた最初から打ち込み直す)を改善。
ディフェンスダウンをデバフ状態を戦闘終了まで維持し、かつ無駄なディフェンスダウン使用を抑え、その分ホーリーソードなど他の動作を行えることを目的とする。
LightSealComboからは呼ばれず、追加関数VampireSwordからのみ使用する。
■KnightCombo.VampireSword
従来のLightSealComboに以下の機能を追加。
ショット追加。
クールごとにショットを使用。
チェックボックスからチェックを外すことで動作しなくなる。
UIにて設定されたスロットにショットのアイコンをセットすること。
ブラッディーアロー追加。
クールごとにブラッディーアローを使用。
チェックボックスからチェックを外すことで動作しなくなる。
ディフェンスダウンの機能改善。
詳細はKnightCombo.RefinedDisarmamentの説明を参照。
ヘイトアタック・ホーリーヘイトの抑制。
チェックボックスにチェックが入っていた場合であっても、エリート以下の敵に対しては自動でヘイトアタックを使用しない。
王冠以上の敵に対してのみ、チェックボックス状態を有効とする。
■KnightCombo.SuccubusSword
HolySealCombo互換。
敵にホーリーサインが3つ以上はいっていた場合に、チェックボックスの状態に応じてホーリーヘイト・ホーリーバックを使用する。
その後、VampireSwordを呼び出す。
■KnightCombo.LonlyWolfFang
ソロ専用関数。
現在のHPの量に応じて、フィリウスポーションを使用する。
敵にホーリーサインが3つ以上はいっていた場合に、チェックボックスの状態に応じてホーリーバックを使用する。
ホーリーヘイトは使用しない。
その後、VampireSwordを呼び出す。